●(たまりにたまった振休消化のための)北海道ポタ旅2025はリアルタイムで3日目を終了
20250721_171507

今回の旅は思ったより濃密。
これまで想像もしていなかった1日200kmの道のりを(BROMPTONで)あっさり走りきったりとか・・・






20250721_144153

大自然の中での動物たちとの出会いとか、飲み屋で毎晩色々な人達と交流したりとか・・・







20250722_085025

ろくに研究もせずに出かけた離島が思いのほかステキだったりとか、新購入のT-LINEモデルがウサインボルトをも余裕でちぎれる時速50kmを平坦地であっさり発揮しうる事に気づいたりとか、その時の走行音が『なんかエアーウルフのターボの風切音に似てるなァ』と思ったりとか・・・





なるほど。
夏の北海道もなかなかいいな。






とはいえ、まだまだ旅の前半だし、明日の行程こそ計画上の最大の地獄。計画上でもリタイヤ必至。
疲れ切って自滅しない程度に頑張ることにしよう。




※不定期更新です


#BROMPTON
#ブロンプトン
#北海道
#旅
<ヒマつぶしにはなったよ!と思われたら、ぜひ、ポチお願いします!>
logo

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/h9blviugkue4/