実家にエアコン♪ 2013年07月18日 19:58 夏休みに計画してた海外旅行をやめて浮いたお金があったので、実家にエアコンをプレゼント。 今日、設置工事が終わったらしく、写真が届いた 盛岡で猛暑日なんて、今でも片手いくかいかないかくらいだろうけど、両親もだんだん歳をとっていくし、離れて暮らす僕らには心配だったからねえ。 でも、これで、熱射病対策はだいぶ安心かな。 エアコンの存在感って、結構でかいもんだね 「目指せ!住み心地よい男部屋」カテゴリの最新記事 タグ :#練習用 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント